ぽこぽこな日常

34歳母と0歳児の息子ぽこちゃん中心の日常ぶろぐ

産後の胸の巨大化の愚痴

昨日は両親が仕事がお休みだったので、

秋服を買いにショッピングモールに連れて行ってもらいましたー!!

セブンパーク柏です。

いやー本当ショッピングモールは子連れに優しくていいですねー!!

授乳室も綺麗だし!!!←ここ重要。

まぁポコちゃんは外の授乳室だとあんま集中して飲めないんですが^ー^;

でも綺麗で個室の授乳室だといいですよねー。

 

って肝心の買い物なんですが、試着しても本当微妙ーっっ!!

もう何着試着したことか。。。

産後、体重が戻ってないのもあるんですが、

とにかく胸が巨大化しすぎてっっ!!

何着ても目立つ目立つ。

5ヶ月になって少し落ち着いたんですが、

それでも元々がGカップあるので更に大きくなり、

何というか上半身半分位胸じゃないかって感じです。

とにかく服が似合わなすぎて服買うテンションが上がらない。。。

 

でもショッピングモールを2周して、そこから試着10着以上して、

ようやくカットソー1着買ったんですが、

試着で何度心が折れそうになったことかー!!

 

卒乳したら胸しぼむ、というか垂れる。

という噂なので何の希望も見えないままです。

 

あっ今更もち麦ダイエットをしようと、もち麦食べ始めましたー!!

どうなるかなー。

なんか食物繊維すごいせいか、朝からお腹がゆるいです。

いいのかこれで。