ぽこぽこな日常

34歳母と0歳児の息子ぽこちゃん中心の日常ぶろぐ

産後5ヶ月経つが痩せない

9月に入って産後4ヶ月になったわけですが、痩せません。

母乳育児は痩せると信じていたのですが、全然痩せません。

正確には退院時からは3.6キロは減ったのですが、完全に停滞しています。

もう2ヶ月位同じ体重です。

 

何故なのか……っっ!!!

 

 

もしかして食べすぎ……?!

確かに母乳のためと言いつつめっちゃ食べてるけどっっ。

それにしても頑なに今の体重から減らない。

 

もう夏で暑かったからとサボっていた骨盤矯正ガードルに頼ってみようと思います。

とりあえずお腹周りに肉が気になりすぎるーーー!!!