ぽこぽこな日常

34歳母と0歳児の息子ぽこちゃん中心の日常ぶろぐ

バウンサー再び

3ヶ月の終わりくらいから寝返りをするようになったせいか、バウンサーに乗せると即寝返りをしようとするポコちゃん。

あまりの自殺行為ぶりにバウンサーに乗せるのはやめてたんですが、

最近離乳食をあげるためにバウンサーに乗せてみたら、不思議と寝返りしようとしない。

なんと大人しく座るようになってました。

あの寝返りしたくて仕方ないブームは終わったんでしょうか。

ともかくまたバウンサー使えるようになって嬉しいー!

でも床に置くと即寝返りなんで、オムツ替えがうんざりです(^◇^;)

やっぱりパンツ型がいいのかな?

 

あっ昨日から喉が痛いせいか、今日骨盤矯正のガードル履き忘れた(°▽°)